コラーゲンエステと持続性

コラーゲンエステを受けて、肌に潤いやハリを与えたいと検討していても、どのくらいの持続力があるのかと気にならないでしょうか。コラーゲンマシンをどれくらいの頻度で利用されるかによって、得られる効果は異なります。

肌を活性化させ、潤いを与えたいという場合には週に2回程度受けると良く、だいたい4週間近くクリーンな肌を実感できます。どのくらいの効果を実感できるのかには個人差はあるものの、だいたい多くても3回ほど施術を受けると、肌が改善されたことを実感できるケースが多いようです。

施術を受けている間は、カプセルの中で横になっているだけなので、一度も利用したことがない方でも、安心して施術を受けることが可能です。コラーゲンエステは主に、コラーゲンマシンを利用されますが、その時は衣類を全て脱いで行いますので、洋服から露出する部分だけではなく、顔から足先まで綺麗になれるのが大きな特徴です。

このエステは身体に負担をかけず、美肌を取り返すことに期待できるため、年齢を問わず、安心してご利用できます。料金の相場はコースによって異なりますが、20分で3,000円くらいで受けることができます。たまの贅沢として、美容のためにご利用されるのも良いでしょう。